>    投稿者:    投稿日:2010/04/06(火)00時08分36秒         

> > お姫様抱っこのために腕と背中と足と腰の筋肉を鍛えたよ(;´Д`)
> > その彼女の次にできた彼女は
> > 身長149cmで体重40Kgだから非常に楽だよ
> > 風呂からお姫様抱っこしてベッドに投げるなんて事も楽にできるし
> 腰を鍛える話に関する事だけどみんな何分くらい連続で腰振れる?(;´Д`)

正常位だと
密着→上半身起こす→彼女の尻持ち上げて腰を浮かせる
を繰り返すことで10分くらいかな(;´Д`)
同じ姿勢は辛い
あとは緩急つけるふりして休憩しながらとか工夫してる
密着から上半身を起こしたときにキスをせがまられると正直辛い
あと、駅弁したときは多分3分も振れてなかった

参考:2010/04/05(月)23時58分03秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク