>    投稿者:    投稿日:2011/04/30(土)00時35分35秒         

> 女の子は何でお姫様だっこされるのが好きなんだろう?(;´Д`)
> アレはある程度腕力無いと出来ないよな?

背が高い子で体重もそれなりに比例する子を持ち上げると
小柄な子よりもやっぱり喜ぶな(;´Д`)

参考:2010/04/04(日)19時41分40秒


>    投稿者:    投稿日:2011/04/27(水)10時48分00秒         

> > 女の子はみんなお姫様だからだよ(;´Д`)フヒヒ
> そういや彼女のことを姫と呼んでる人いる?(;´Д`)

漏れは呼ばないがそう呼ぶやつを何人か知ってる(;´Д`)

参考:2011/04/26(火)23時13分19秒


>    投稿者:    投稿日:2011/04/26(火)23時13分19秒         

> > 女の子は何でお姫様だっこされるのが好きなんだろう?(;´Д`)
> > アレはある程度腕力無いと出来ないよな?
> 女の子はみんなお姫様だからだよ(;´Д`)フヒヒ

そういや彼女のことを姫と呼んでる人いる?(;´Д`)

参考:2010/04/06(火)00時25分25秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/08(木)16時10分55秒         

> > 最近知ったけど大抵のおばちゃんも頭ん中は姫だな
> > 試しに女の子扱いしてみたらどいつもこいつも優しくなりやがる(;´Д`)
> 四捨五入したら40歳になるような女性は「ねえさん」と呼ぶことにしてるよ(;´Д`)
> 意外と喜ばれる

みのもんたがオバチャン達をお嬢さんって呼ぶ事で人気があるのと同じ理屈だな(;´Д`)

参考:2010/04/08(木)12時20分05秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/08(木)12時20分05秒         

> > ずいぶん古ぼけて劣化した姫も居るがな(;´Д`)
> 最近知ったけど大抵のおばちゃんも頭ん中は姫だな
> 試しに女の子扱いしてみたらどいつもこいつも優しくなりやがる(;´Д`)

四捨五入したら40歳になるような女性は「ねえさん」と呼ぶことにしてるよ(;´Д`)
意外と喜ばれる

参考:2010/04/07(水)18時21分53秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/07(水)18時21分53秒         

> > 女の子はみんなお姫様だからだよ(;´Д`)フヒヒ
> ずいぶん古ぼけて劣化した姫も居るがな(;´Д`)

最近知ったけど大抵のおばちゃんも頭ん中は姫だな
試しに女の子扱いしてみたらどいつもこいつも優しくなりやがる(;´Д`)

参考:2010/04/06(火)01時35分19秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/06(火)13時46分33秒         

> > お姫様抱っこのために腕と背中と足と腰の筋肉を鍛えたよ(;´Д`)
> > その彼女の次にできた彼女は
> > 身長149cmで体重40Kgだから非常に楽だよ
> > 風呂からお姫様抱っこしてベッドに投げるなんて事も楽にできるし
> たま〜に首がグキッとなる時があるので気をつけてあげて!

おしりから落ちるようにしてたよ

参考:2010/04/06(火)05時44分33秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/06(火)05時44分33秒         

> > 包容力を体感できるとか
> > 子供の頃に見た絵本の影響だろうな
> お姫様抱っこのために腕と背中と足と腰の筋肉を鍛えたよ(;´Д`)
> その彼女の次にできた彼女は
> 身長149cmで体重40Kgだから非常に楽だよ
> 風呂からお姫様抱っこしてベッドに投げるなんて事も楽にできるし

たま〜に首がグキッとなる時があるので気をつけてあげて!

参考:2010/04/05(月)23時23分39秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/06(火)01時35分19秒         

> > 女の子は何でお姫様だっこされるのが好きなんだろう?(;´Д`)
> > アレはある程度腕力無いと出来ないよな?
> 女の子はみんなお姫様だからだよ(;´Д`)フヒヒ

ずいぶん古ぼけて劣化した姫も居るがな(;´Д`)

参考:2010/04/06(火)00時25分25秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/06(火)00時25分25秒         

> 女の子は何でお姫様だっこされるのが好きなんだろう?(;´Д`)
> アレはある程度腕力無いと出来ないよな?

女の子はみんなお姫様だからだよ(;´Д`)フヒヒ

参考:2010/04/04(日)19時41分40秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/06(火)00時08分36秒         

> > お姫様抱っこのために腕と背中と足と腰の筋肉を鍛えたよ(;´Д`)
> > その彼女の次にできた彼女は
> > 身長149cmで体重40Kgだから非常に楽だよ
> > 風呂からお姫様抱っこしてベッドに投げるなんて事も楽にできるし
> 腰を鍛える話に関する事だけどみんな何分くらい連続で腰振れる?(;´Д`)

正常位だと
密着→上半身起こす→彼女の尻持ち上げて腰を浮かせる
を繰り返すことで10分くらいかな(;´Д`)
同じ姿勢は辛い
あとは緩急つけるふりして休憩しながらとか工夫してる
密着から上半身を起こしたときにキスをせがまられると正直辛い
あと、駅弁したときは多分3分も振れてなかった

参考:2010/04/05(月)23時58分03秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/05(月)23時58分03秒         

> > 包容力を体感できるとか
> > 子供の頃に見た絵本の影響だろうな
> お姫様抱っこのために腕と背中と足と腰の筋肉を鍛えたよ(;´Д`)
> その彼女の次にできた彼女は
> 身長149cmで体重40Kgだから非常に楽だよ
> 風呂からお姫様抱っこしてベッドに投げるなんて事も楽にできるし

腰を鍛える話に関する事だけどみんな何分くらい連続で腰振れる?(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)23時23分39秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/05(月)23時23分39秒         

> > 女の子は何でお姫様だっこされるのが好きなんだろう?(;´Д`)
> > アレはある程度腕力無いと出来ないよな?
> 包容力を体感できるとか
> 子供の頃に見た絵本の影響だろうな

お姫様抱っこのために腕と背中と足と腰の筋肉を鍛えたよ(;´Д`)
その彼女の次にできた彼女は
身長149cmで体重40Kgだから非常に楽だよ
風呂からお姫様抱っこしてベッドに投げるなんて事も楽にできるし

参考:2010/04/05(月)04時35分58秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/05(月)21時25分02秒         

> > 40kg台がダメだったらほとんどの女子を抱き上げれないと思います(;'-')ナサケナイ
> 小学生なら(*´Д`)

40kg台の小学生はどうするよ?
つーか今の子なら高学年にもなれば過半数が40kg台に乗るんじゃないか?

参考:2010/04/05(月)20時45分24秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/05(月)20時45分24秒         

> > さすがに40何キロは無理
> > 出来ないって言ったらだせえみたいな事言われたけど無理なもんは無理だっつーの(;´Д`)
> 40kg台がダメだったらほとんどの女子を抱き上げれないと思います(;'-')ナサケナイ

小学生なら(*´Д`)

参考:2010/04/05(月)20時27分10秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/05(月)20時27分10秒         

> > 女の子は何でお姫様だっこされるのが好きなんだろう?(;´Д`)
> > アレはある程度腕力無いと出来ないよな?
> さすがに40何キロは無理
> 出来ないって言ったらだせえみたいな事言われたけど無理なもんは無理だっつーの(;´Д`)

40kg台がダメだったらほとんどの女子を抱き上げれないと思います(;'-')ナサケナイ

参考:2010/04/05(月)14時10分52秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/05(月)14時10分52秒         

> 女の子は何でお姫様だっこされるのが好きなんだろう?(;´Д`)
> アレはある程度腕力無いと出来ないよな?

さすがに40何キロは無理
出来ないって言ったらだせえみたいな事言われたけど無理なもんは無理だっつーの(;´Д`)

参考:2010/04/04(日)19時41分40秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/05(月)04時35分58秒         

> 女の子は何でお姫様だっこされるのが好きなんだろう?(;´Д`)
> アレはある程度腕力無いと出来ないよな?

包容力を体感できるとか
子供の頃に見た絵本の影響だろうな

参考:2010/04/04(日)19時41分40秒


  投稿者:    投稿日:2010/04/04(日)19時41分40秒      

女の子は何でお姫様だっこされるのが好きなんだろう?(;´Д`)
アレはある程度腕力無いと出来ないよな?