>    投稿者:    投稿日:2014/11/10(月)22時51分14秒         

> > フッ素加工フライパンを年に一度買い換えるのがばからしくなって
> > ステンレスのフライパンに買い換えて半年
> > いろいろ制約が多いのは変わらないので
> > やっぱフッ素加工フライパンでいいかと思い始めてる(;´Д`)
> ならいっそ鉄のフライパンにしようぜ
> 最初の半年こそ面倒だけどそのうち気にならなくなるし
> 三年超えたうちのフライパンはガンガンに焦げても水と金だわしで軽くこすれば落ちる

鉄のフライパンって中華鍋と同じように
最初に野菜くず焦がしたりするのかい?

参考:2014/11/10(月)19時35分01秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク