>    投稿者:    投稿日:2017/04/02(日)15時04分00秒         

> > 日本ではFPS自体のプレイ人口が少ないな
> > 見てるだけで酔うのでプレイできないって奴も多い
> 興味が希薄だから酔うんだよ
> ゲームに集中してたら酔わない
> 車酔いする奴でも、自分が運転している時は酔いにくいのと同じだ
> 運転していなくても、喋ったり景色を見たり音楽聞くのに夢中になっていれば、酔いにくい

日本には、やったこともないのにFPSが超高難度だと思っていて
手を出さない人が多い気がする
難易度を下げれば、力押しで簡単にクリアできるゲームも多いのに(;´Д`)

参考:2017/03/29(水)19時30分20秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク