>    投稿者:    投稿日:2018/01/25(木)04時57分47秒         

> > もう日本語化されてるフライトSLGって出ないの?
> > 航空力学無視の3Dシューティングみたいなのではなくて、
> > 分厚いマニュアルがついてる、本物志向のを久しぶりにやってみたいんだけど
> DOSの時代から現代に至るまで
> 日本で本格フライトシムがヒットしたためしがない(;´Д`)

つーか本格シム好きなら日本語化しなくてもやるんじゃないかな?
変にローカライズされてたら雰囲気でないかも知れないし(;´Д`)FPSでも日本語だと違和感あったりする

参考:2018/01/24(水)20時49分26秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク