>    投稿者:    投稿日:2018/06/28(木)23時08分00秒         

> > GENESISだったかTurboGrafx16だったか忘れたけど
> > ゲームソフトを買ったが、ヘタ過ぎて序盤しか遊べないので、
> > プレイできなかった分の料金を返せという訴訟を起こした
> > 頭のおかしいアメリカ人がいた話を聞いたことがある
> > ヘタな人にも配慮しろと思ってる人も一定数いるって事じゃないのか?
> そういう馬鹿に限って低い難易度用意しても選ばないことがだいぶ前にわかってる

根本にあるのが「俺は下手糞じゃない」という意識だから
難しければ自分の下手さが露呈して怒るし
易しくしたらしたで馬鹿にされたと思って怒るんだよ(;´Д`)

参考:2018/06/28(木)12時02分58秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク