>    投稿者:    投稿日:2016/09/28(水)22時20分10秒         

> > HEXENは見捨てられましたか?
> 決してクソゲーではなかったが、パズル性が高すぎた
> ノーヒントなので、延々とマップ内を徘徊して試行錯誤の繰り返し

昔のFPSはそういうのが多かったと思う
初代DOOM後半とかDOOM2も、何のヒントもなくスイッチとかキーを
探し回り続けるステージが多かった

参考:2016/09/04(日)11時31分11秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/04(日)11時31分11秒         

> HEXENは見捨てられましたか?

決してクソゲーではなかったが、パズル性が高すぎた
ノーヒントなので、延々とマップ内を徘徊して試行錯誤の繰り返し

参考:2016/09/03(土)17時28分01秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/03(土)22時25分32秒         

> HEXENは見捨てられましたか?

亜流DOOMか(;´Д`)

参考:2016/09/03(土)17時28分01秒


  投稿者:    投稿日:2016/09/03(土)17時28分01秒      

HEXENは見捨てられましたか?