>    投稿者:    投稿日:2011/06/06(月)14時29分10秒         

> > なんていうか病気には気をつけてね(;´Д`)そこまでいくとちょっと心配
> 体重58.0kg/体脂肪率12.0%
> ここからなかなか減りません(;´Д`)
> 体脂肪率10%切るには食事制限だけでなく筋肉つけて代謝増やさないとだめなのかしら

禁断の炭水化物摂取無しで辿り着けるけど絶対寿命縮めるよ(;´Д`)

参考:2011/05/01(日)18時45分36秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/01(日)18時45分36秒         

> > 誰も書いてないですが自分の記録のために(;´Д`)
> > 60.0kg目標体重になりました
> > あと4kg減らしてBMI17台を目指します
> なんていうか病気には気をつけてね(;´Д`)そこまでいくとちょっと心配

体重58.0kg/体脂肪率12.0%
ここからなかなか減りません(;´Д`)
体脂肪率10%切るには食事制限だけでなく筋肉つけて代謝増やさないとだめなのかしら

参考:2011/03/19(土)23時11分09秒


>    投稿者:    投稿日:2011/03/19(土)23時11分09秒         

> > 今現在、体重61.5kg/体脂肪率13.5%
> > 朝飯抜き、昼300kcalまで、夜普通、週末運動、クランチ50回/日ヽ(´ー`)ノ順調
> > 停滞期ってどれ位でくるもんなの?
> 誰も書いてないですが自分の記録のために(;´Д`)
> 60.0kg目標体重になりました
> あと4kg減らしてBMI17台を目指します

なんていうか病気には気をつけてね(;´Д`)そこまでいくとちょっと心配

参考:2011/03/17(木)20時51分52秒


>    投稿者:    投稿日:2011/03/17(木)20時51分52秒         

> > BMIで20.1だから標準となるはずだけど
> > よっぽど骨と筋肉がが細いのか
> 今現在、体重61.5kg/体脂肪率13.5%
> 朝飯抜き、昼300kcalまで、夜普通、週末運動、クランチ50回/日ヽ(´ー`)ノ順調
> 停滞期ってどれ位でくるもんなの?

誰も書いてないですが自分の記録のために(;´Д`)
60.0kg目標体重になりました
あと4kg減らしてBMI17台を目指します

参考:2011/03/09(水)22時56分53秒


>    投稿者:    投稿日:2011/03/09(水)22時56分53秒         

> > 177cmです
> > 数字見ると痩せ型だけどおなかぽっこりをなんとかしたい(;´Д`)ガリガリになりたい
> BMIで20.1だから標準となるはずだけど
> よっぽど骨と筋肉がが細いのか

今現在、体重61.5kg/体脂肪率13.5%
朝飯抜き、昼300kcalまで、夜普通、週末運動、クランチ50回/日ヽ(´ー`)ノ順調
停滞期ってどれ位でくるもんなの?

参考:2011/02/22(火)08時53分48秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/22(火)08時53分48秒         

> > 身長170cmくらい?
> 177cmです
> 数字見ると痩せ型だけどおなかぽっこりをなんとかしたい(;´Д`)ガリガリになりたい

BMIで20.1だから標準となるはずだけど
よっぽど骨と筋肉がが細いのか

参考:2011/02/20(日)15時01分32秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/20(日)15時01分32秒         

> > 正月:体重66kg/体脂肪率20%
> > 今 :体重63kg/体脂肪率16%
> > なかなかガッツリ減ってくれないもんだな(;´Д`)
> 身長170cmくらい?

177cmです
数字見ると痩せ型だけどおなかぽっこりをなんとかしたい(;´Д`)ガリガリになりたい

参考:2011/02/20(日)14時42分04秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/20(日)14時42分04秒         

> 正月:体重66kg/体脂肪率20%
> 今 :体重63kg/体脂肪率16%
> なかなかガッツリ減ってくれないもんだな(;´Д`)

身長170cmくらい?

参考:2011/02/20(日)14時17分27秒


  投稿者:    投稿日:2011/02/20(日)14時17分27秒      

正月:体重66kg/体脂肪率20%
今 :体重63kg/体脂肪率16%
なかなかガッツリ減ってくれないもんだな(;´Д`)